イロイロいい彩

自分を許して愛していくブログ

メンタル不安定

やらかして迷惑かけることが多い。

昨日は夫の仕事に直接的な悪影響与えすぎて

本当嫌になった。

元気なくしてたら、

娘が「大丈夫だよ」って言ってくれて

天使かと思った。

f:id:araloka:20240305103541p:image

ママ元気ないと辛い…って

天使の娘にもつらい思いさせてしまった。

朝起きても自分が害悪でしかないと

生きていくの辛いほんとに嫌だっていう気持ちが

渦巻いていてつらい。

f:id:araloka:20240305102537p:image

「わたしが悪いんだ」っていう思いが全面に出てるけど

そんな中「わたしは悪くない!!」って思ってる自分もいることに気づいた。

でもわたしは悪くない!なんて、

自分ばかり守る発言は恥ずかしい!と思って

いい子ちゃんな自分が

わたしが悪い!って言い続けてる。

でも「わたしは悪くない!」ってのも本音だから

そうだね

って。

認めてあげるようにした。

そしたら

なんかすこしスッキリしたよ。

f:id:araloka:20240305103358p:image